SSブログ

トナカイ隊:続編


今日もトナカイ隊は、お休みのようです
ヤル気がまったく見られません。
今日も一日、お疲れ様でしたm(_ _)m
****************************************
・・・との報告あり-_-;
おいサンタ、自分を棚に上げて、トナカイのせいにしてないか?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ちぇりまま

「きなこーっ、脱ぐな~!」
「よもぎーっ、こっちみろ~!」
みたいなきなパパの格闘ぶりが目に浮かびますね(^_-)-☆
お正月には着物を着た娘たちに
お年玉を届けてあげるようかもよ。

きなパパの日常を
定点観測してみたい…。
by ちぇりまま (2007-12-26 22:33) 

きなことよもぎ

ちぇりままsan、お正月の着物は以前考えたことがあったけれど
ナントカ織りの犬用着物がウン万円でした。。。
「(勝手に)買えば~」ときなパパに一蹴された記憶がある。。。
ま、犬にとっては偉い迷惑でしょうがねぇ。
きなパパの日常生活は、きっとネタ満載だね。
怖い顔とのギャップが、一層引き立ててるんだろうね^_^;
by きなことよもぎ (2007-12-26 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トナカイ隊ですトナカイ隊 解散 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。