SSブログ

トナカイ隊です


めりクリスマス♪きなよもトナカイ隊です。イブの夜、散歩に行くだけでやる気レスとなり
サンタはオカンの元へプレゼントを持っていけないのであしからず・・・
と、きなぱぱが写メをよこしてきました。
角が垂れ下がって、紐がぷら~ん、そして何よりも普段馴染みの無い
着ぐるみを着させられて、不服そうな2頭の表情が物語ってます。
どうせなら、サンタさんも写ってくれると面白いのですが・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ちぇりまま

可愛い~(*^_^*)
きなパパのナイスなプレゼント!
来年はトナカイ隊がおかんのもとに
プレゼントを届けてくれるといいね。。
by ちぇりまま (2007-12-25 22:07) 

きなことよもぎ

ちぇりままsan、きなこにこの格好をさせるのは相当格闘したようです。
レインコートでさえ怒るんだから、こんなモコモコの頭に角生えた
着ぐるみなんて・・・
一方、よもぎは言いなりなので続編のような格好までさせられてます。
遊ばれてる・・・
来年のクリスマスプレゼントかぁ、早いな…(*´д`)
by きなことよもぎ (2007-12-26 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。