SSブログ

2007-09-09


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜スイカ大好ききなことよもぎ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
温泉に入りっぱなしでしたが、ようやく更新します。すみません。

サボっている間いろいろネタはありましたが、やはり娘達と遊べるひとときは貴重です。
写真は夏休み前にコーギーのオーナーオフで集まったときの写真。
このオフ会、「食」がメインと化している。毎回テーマが決められ、食材を皆が持ち寄る。
今回は「天麩羅」「そうめん」「豚冷しゃぶ」「茄子しぎ焼き」。
皆、アウトドアの達人であるため、外で何でも作っちゃう。
作って、テーブルに並べた途端、若い衆(小学生)がいっせいにつつき始めて無くなる。
オトナの分をしっかり確保しておく手段を考えておかないと、ありつけない。


↑生産過程をひととおり終えて、おしゃべりタイムの一風景である。
左下の←がオトンときなよもである。決してオートキャンプ場の監視員ではない。
中央で歓談する一群と微妙な距離を持って座っている。
初対面のヒトは「楽しくなさそう」と感じるようであるが、本人は結構参加して楽しんでいるようだ。
その証拠に、オフ会があった夜には毎回「楽しかったのでまた誘ってくだされ」メールがオカンに来るのだ。
まぁ、世間話を積極的に重ねるのは苦手な性格なので、ベラベラと喋り捲るオカンとは対照的に
静かにきなことよもぎの傍らでウトウトしていたりする。
この独特な年寄りのようなキャラクターが最近メンバーにウケているようだ。
皆、ありがたいことに参加を心待ちにしてくれている。(半分は社交辞令か?)

次回のオフ会も誘ってあげようっと。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

いちあさ

待ってました!
風呂長すぎっすよ~

ほのぼの写真、相変わらず娘さんは可愛らしいですね。

ところで、リンクしていいですか?
by いちあさ (2007-09-11 20:36) 

きなことよもぎ

おぉぉ、いちあさ殿、さっそくコメントありがとうっす!
4ヶ月近くも風呂と肉と酒が続いてました。
新兵器(コンパクトデジカメ)導入で、更新ペースアップをはかります!

娘達、かわいいでしょう?ふっふっふ←バカ親
きなこはオカン、よもぎはオトンに性格が似ているため
遊んでいても勝負はいつもきなこの勝ち・・・
「オレ様は強いんだぞ!」ていうオーラを見せつけていますT_T

リンク、有難うございます。((=゚Д゚=)ノ 
「かずしぼり」もリンクさせてくださいm_ _m
by きなことよもぎ (2007-09-13 08:14) 

ちぇりまま

うぷぷ~(#^.^#)
オートキャンプ場の監視員はうけた!
またオフ会で遊びましょう。
おとんにもよろしくです。
by ちぇりまま (2007-09-16 19:45) 

きなことよもぎ

これはこれは、あの監視員用爽やかパラソルを貸してくださった
ちぇりまま、こんにちわぁ。
写真はゆずパパ撮影です。
左下にかろうじて入っている「監視員」がいいよね。
オトンは美味しいものがいっぱい食べられれば楽しいそうです-_-;
ちぇりパパさんとまた一緒に話してあげてちょ。
by きなことよもぎ (2007-09-16 21:41) 

ゆずまま

はい!密かにお越しを心待ちにしておりますw

「監視員」・・私もPC見ながら吹いてしまった(*>`艸<)☆

次回オフもガンミしてしまいそうだぁ~。
by ゆずまま (2007-09-16 22:56) 

きなことよもぎ

ゆずまま~♪いらっしゃい。
監視員、今のところ9/30にはトゥディで登場予定です(・∀・)ノィョ-ゥ。
よろしくおねがいしまする~。10月はドイツ土産オフしようねぇ。
by きなことよもぎ (2007-09-16 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007-05-132007-09-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。