SSブログ

2007-11-26

またサボってました。最近ネタを文章にする意欲が低下気味。イカん!
こんな気まぐれに更新しても根気良く付き合ってくださる方に感謝ですm_ _m

日曜日はコギ友と河原でBBQ。きなパパ誘ってきなことよもぎも参加しました!

きなこはオモチャ大好き!ボールもフリスビーもちゃんと持って帰ってくるよ~
同じコーギー仲間はなchan&そらchanのお父ちゃんが一杯遊んでくれました!

よもぎはまったり。お散歩したら眠くなっちゃった。
ママのお膝の上で寝たいんだけど、なんだか首が苦しいのう。

「かあちゃんにずーっとダッコされてずるい!」

晴れてあったかい3連休で本当に良かった。
きなことよもぎとは平日になかなか会えないので、機会を見つけては遊んでます。
最近気になることがひとつ。きなこが再び反抗的になってきました。
沈静化していた食糞癖も再発。
見た目よりもはるかに敏感な犬。「群れ(家族構成)」の変化を感じ取ったのでしょうか?
今でも飼い主として、少し申し訳ない気持ちです。。。ごめんね、きなこ、よもぎ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ちぇりまま

日曜日はお疲れ様でした。
きなこ&よもぎも楽しそうだったね~。

一緒に走った時のよもぎ…。
「走ってる人が違います~??」というような顔が可愛かった。

食糞、ちぇりーもするんだよなぁ。
家の場合はお留守番とららのストレスだと思うのですが。
なんとか治したいものです。

また、みんなで遊ぼうね~(^_-)-☆
by ちぇりまま (2007-11-26 21:24) 

きなことよもぎ

ちぇりままsan、突発BBQ楽しかったねぇ。
心配性のよもぎはいつも飼い主orきなこを探してる。
走りながら後ろ向いている姿は確かにこちらとしても嬉しかったりして。
食糞ねぇ、何とかしたいけどなかなか直せない。
虫歯にもなるし、何よりもその口で顔をベロベロされるのはいやーん。
by きなことよもぎ (2007-11-26 23:17) 

なんじゃ紋次郎の母

大丈夫です、きなこちゃんもよもぎちゃんもママのこと大好きですよ!
一緒の時間を大切に過ごしてあげてください。私も反抗的な子供の母をしておりますが、いつも“この子は私が大好きなんだ”と前向きに納得しています。人間も犬も同じ生き物、根のところはオンナジと、かのソクラテスも言っていました・・??
by なんじゃ紋次郎の母 (2007-12-03 14:28) 

きなことよもぎ

なんじゃ紋次郎の母san、こんにちは。
御殿場旅行の幹事、お疲れ様でした。
大好き・・・きなよも達はどの人間見てもみんな「大好き」に見えるので
ちょっと???です。とくにきなこ。
小さい頃のオカンが、父親置き去りにして、よそのおじさんと一緒に
遊園地でジェットコースターに平気で乗っちゃっていたのと同じ?
一方よもぎは常にオカンの行方を見つめてます。
ドッグランで放牧した後にそばを離れてしまうと、お構い無しに
全開で暴走するきなこの傍らで、クンクン鳴いている姿がそこにあります。
カワイイのねぇ~(←バカ親)
by きなことよもぎ (2007-12-13 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。